Latest Entries



ただいまあああああああああああああああああ


はじめまして!ただいま!こんばんわあああああああああああああああww

ぱすたが帰って参りましたwww


放置気味になってましたが3ヶ月ぶりに帰ってきたよw
幼馴染がドラネス始めるらしいんで一緒に復帰しました(*´∀`*)b

昨日ちょびっとだけINしたけどやっぱりいろんな人がささくれるねw

嬉しいけど同時に元ガチ勢の称号を幼馴染に頂きましたw

んじゃ前ほどとは行かないけど
ぼちぼちやっていきますんで皆よろしく!


↓こっちメインでやってるんで良かったらこっちも来てねw

らめん&ぱすたのパロっちゃうんだZE☆


凄まじき豪運


凄まじき豪運


朝なんとなくエアガイツアックス作って
なんとなく叩いたらすんなり+10なっちゃったwwww
+5から+4に下がった以外すべて成功ww

エアガイツ

なんぞこの豪運...

でも冠位なしだとヴォルフのが強いな


そっから暇だったし気分良かったから弟子回ししようとキャデラックへ

キャデで雑貨店の上で飛び跳ねてるソド君発見( ゚д゚)ハッ!

一緒に飛び跳ねて遊んで成り行きからこの人を回すことにw(後にギルメンにw

24~30まで上げて終了

そのあとG溜まったからメインとサブの技巧のリリカ作ったら

技巧1
技巧2

うそんナニコレ(´゚д゚`)
今日はなんかおかしいw


そんでテンション上ってサブのプリきゅんにウルトラダッシュパックを購入
朱印100とスキリセが欲しくてw
パンドラコインでヲリのアバ購入(もちろんレアなんて出ませんw

取引所で1Cでアバをメインに流して

パンドラピュクシス!!

2回合成してなんと!


パンツ

来ちゃいました><!

これで火力素で19k超えたぁああ!
冠位Ⅱつければ20k超えるぞやったねw


1日で凄まじい運を使ったオイラの自慢日記でした(*´∀`*)b

ではでは おやすみなさい

おやすみなさい

皆さんおはよーございます

徹夜明けのぱすたです(´-ω-`)
昨日の夜から今までドラネスってましたはい

カオスとサンタと吐息とネストとダークレアとLv上げ

やること多すぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ダークレアとネストは捨てたw


とりあえず吐息とサブのサンタ終わらして
カオス途中までやってから


土日の予行練習を兼ねてその時いたギルメンでSD行って来ました!

集合写真


DN 2013-01-23 01-22-43 Wed


結果ゴリ押しで全然余裕でしたw
そう言うオイラは16.25gでぼーっとしてて1回死にましたけどね:(;゙゚'ω゚'):

オイラもう土日はSDじゃ無しにGDでいいんじゃないかと思うVCあるしねw


SD終わってからはメインで虚空連れてサンタ行って

残りのカオス消化←この時点で2時w

ソサをLv10まで上げてキャデでPT作って師匠待つ


~5時間後~


DN 2013-01-23 07-53-02 Wed

。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁああああん
ホントに涙の免許皆伝だよぉぉお!!!


そっから暇になったのでカオスで拾ったものを
ギル庫でサブ→メインに流して店売り(金のガチョウのメンバーシップがあるため

1000Gほど貯まった...がしかし
その1000Gはものの10分で消える事になった

DN 2013-01-23 08-49-00 Wed

750Gで出てたからついつい
グラズヘイムジャケット買っちゃった(・ω<)☆

アバってモチベ上げるために必要だと思うんだよ
エピ装備のデフォの格好じゃ全然モチベ上がんないよね

メインのレアアバが揃うのはいつになるんだろうか(´・ω・`)


ではでは ぱすたの日記でした

皆さんおやすみなさい(つ∀-)ノシ☆



23日までもう時間がない


どうも毎度おなじみぱすたです

ダンサー、60EX、60ネスト、実装
CHボーナス7倍と消滅コードが消える

他にも色々あるから詳しくはドラネス公式リンク

ダンサーカッコイイけどオイラは作らないw
とりあえず滑りこみで今からソサLv1→40まで作ります

スマッシャーやりたいんでね:(;゙゚'ω゚'):


そうそう23日ネストとステージの回数リセットされっから
カオスとネストとペサデロ行っとかないと損だよ!(オイラはまだまともに消化してない

ホント最近忙しいなぁ(ドラネスがw
かきたま塩らーめんカンストしてんのに紹介58のままだし
そろり直さんとw

たまにはリア充してみたいぜ

ではでは ぱすたの日記でした(´-ω-`)ふぅ

1日サボってごめんなさい!



いやぁいろいろ忙しかったっすわ

まずギルドの解散
阪本ん家は解散しました(´・ω・`)

難しいんだねギルドって痛感した
んでソロプレイはちょい性に合わんので

ギルドDonQuixote

に加入させてもらいました!

過疎ってないっていいね!ホントに!
入ってからはVC入れてもらったり
ギルメンで吐息行ったり弟子回ししたり

楽しくってついつい夜更かししてしまいまして
朝までコース.....

.....ゴメンナサイ次の日記事書くの妥協して寝てました(´・ω・`)

DonQuixoteの皆さん
そんなこんなでこれからよろしくお願いしますね(*´ω`*)

最後に一夜を共に過ごしたギルメンの虚空とのツーショット!


DN 2013-01-20 10-07-42 Sun

アバがお揃なのは仕様です( ー`дー´)キリッ


ではでは ぱすたの日記でした(・ω<)☆

Appendix

プロフィール

ぱすた阪本

Author:ぱすた阪本
マセくん
【バーバリアン】
名前中2臭いね(´・ω・`)
好きな軍人さんから取ったんだ

レタスの化身
【セイント】
CHボーナス7倍の期間に作った
サブのプリきゅん

かきたま塩らーめん
【エレストラ】
同じくCHボーナス7倍時に作ったサブ

基本的にこの3キャラでネル鯖にて活動中です!
見かけたら声かけてくださいな(*´∀`*)b

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
